2009年5月6日水曜日

事務所開きと川村カオリさんのこと

 5月1日から三鷹のSOHO施設を借りて、事務所を設けることになりました。
このゴールデンウィークはその準備+子育てにてんてこ舞いでしたが、ようやく形になりつつあります。

 落ち着いて仕事ができる環境ができたことは何よりも嬉しいことと実感しております。また、おかげさまで幸先から幾つかお仕事を頂けることとなり、嬉しい限りです。

 ところで昨日、川村カオリさんのLIVEに旧友と連れだって行きました。中高生の時、彼女の歌声に励まされたことを思い出しながら、昔の曲を聴くのかなぁと感傷的な思いでコンサート会場に向かいました。しかし、彼女は良い意味で期待を裏切ってくれ、昨日のLIVEも新しい曲、取り組みに幾つも挑戦していました。何よりも彼女の歌い続けるという情熱に強く胸を打たれた次第。

 私もこれから少なくとも30数年、事業を継続していかなければなりませんが、彼女の歌声はこれからも大いに力を与えてくれるものと思います。川村カオリさん、ありがとう。

0 件のコメント: